ブログ

☆修了式☆

2024.03.15全体

今日は修了式が行なわれました。

今日で1号認定さんは今年度の修了を迎えますね。

ホールにお集まりをして1年間の行事を振り返ってみたり、各先生たちから一言ずつメッセージを頂いたりして、和やかな雰囲気の中で行なう事ができました♩

今年度で退職する先生はメッセージを話しながら泣いてしまったり、子どもたちも寂しさを感じている姿も見られていました。


先生たちや子どもたちが内緒で書いたりしていたメッセージファイルを受け取ると、とても喜んでくれていたので良かったです☆

年長組さんは明日がいよいよ卒園式!!

最後まで元気にカッコよく参加してくれたら嬉しいです☆

年長組さん頑張ろうね!!

きく組・すみれ組・つぼみ組・ふたば組さんは4月からまた楽しく幼稚園に通ってきてくれたら・・・園での新しい生活を楽しんでくれたら・・・と思っています🎵

保護者の皆様におきましても、いつも温かく見守って頂きまして本当にありがとうございました。

1年間元気な子どもたちの姿に癒され、元気を貰いながら過ごすことができました。

至らないところも多々あったかと思いますが、行事のたびに声を掛けて頂いたり、励まして頂いたり、沢山ご協力頂きまして、本当に感謝しております。

これからもお子様たちが充実した園生活を送れるように、沢山お手伝いしていきたいと思います!

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

それでは今日はこの辺で!

今日は各担任からのクラスだより、写真プレゼントを持ち帰っていますので、どうぞお家で見てみて下さいね♩

18日(月)には各担任から最後のブログ更新、29日(金)には最後の連絡帳コメントが届きますので、そちらもそうぞお楽しみに!

明日年長組さんが元気に卒園式に参加するのを幼稚園でお待ちしていますね〜☆彡